PRIVATE

2016☆新たなスタート✂︎

LINEで送る

長崎万屋町の美容室shinju international  
B-THREE店勤務 生田です。

2015年最後にぎりぎり滑り込みで目標を達成し
ついに今年からスタイリストとして新たなスタートをきることになりました!
カットモデルをこなしていてどんなに周りに助けられて、
どんだけ美容師とゆう仕事が素敵か
改めて感じることができた気がします。

お正月休みも今日で終わり、明日からまた1年が始まっていくにあたり
どんな美容師になるため頑張って行こうかと考えていました。
が、

ぶっちゃけた話数字とか細かい話は苦手で細々したことは決めきれなくてσ^_^;

まずはちゃんと考えられるようにもっと自分の数字を分析する力も養っていかなきゃなと今更ながら思ったり…。

こんだけたくさんの技術を持った先輩方がいるなかで
どうやって這い出ていくかと考えたら
いかに自分らしさを出していくかかなーと思ったり。

そしたら自分らしさって何だろうと思ったりするんですが…
こうやって文章にして何かを説明したり
説得したり自分の気持ちを綴るのは難しくて
なかなか伝えきれないんですが
あたしはとにかく自分の世界観を忘れないこととhappyを伝えることかなーと(笑)

なんかあんまりよく考えてないみたいな答えになっちゃうんですが(笑)

あたしが元々美容師になろうと思ったきっかけが
自分がしたことでその人を変えてあげれて
それに対してありがとうと言ってもらえる。
ただ単純にそれが嬉しくて
もっとたくさんの人を可愛くして
happyなってもらって
ありがとうって言ってもらえたらなー
と思ったから。

あの時の気持ちを忘れないで
単純に誰かをhappyにできるように
顔晴って行きたいなぁと。。。

そのためにはやっぱり良い技術の進歩とか
豊富な知識とか必要なものがたくさんあるので
勉強することも怠らずたくさん吸収していきたいなーと思います✳︎

今回デビュー仕様にしてもらったマツエクとネイルもあたしの好きなものを詰め込んでhappy感満載な感じでとオーダーしました!

  
あたしらしく皆さんに色んなカタチでhappyをお届けできるようにと願いを込めて✂︎

なんか長々書いた割に
内容がすごく薄いんですけど(笑)

とにかくスタイリスト生田奈緒美として
今年一年もたくさんのhappyを生み出せるように顔晴っていきますので
皆さまどうぞよろしくお願い致します(*’ェ’*)

LINEで送る

The following two tabs change content below.
生田奈緒美

生田奈緒美

1989.8.25生。独自のセンスと感性で固められたそのファッションと、人をキラキラさせる笑顔とキャラクターで多くの女の子から支持されている。ヘアアレンジが得意でとにかく"可愛いもの"と生クリームが大好き。長崎市 B-THREE BLD.に勤務。
2016-01-04 | Posted in PRIVATENo Comments » 
Comment





Comment